FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
約束通り
2010年03月24日 (水) | 編集 |
立川ブログを書こう。栗原です。

昨日は打ち上げ終わりにそのまま立川へ行った
用事を済ませ、昭和記念公園へフラッと入ってみた。
昭和記念公園とは立川で一番の名所。
立川基地の跡地で広さは148.7haもあるらしい。
中まで入ると入場料がかかるので、その前の原っぱでボーッとする事にした。
居心地良すぎて動きたくなくなった。なんだこれ。
昭和記念公園の中にはいっぱいレジャー施設がある。
ドーム状のトランポリンが一面に広がるフワフワトランポリンや、バーベキュー場、日本庭園とか、アヒルボートが漕げる池とか、だだっ広い原っぱとか、もっといろいろあったけど、面倒くさいのでWikipediaとかで調べてください。
いつか、だだっ広い原っぱで鬼ごっことかドロケーしたいですね。
賞品とか決めて。DSとか。
いいな、めっちゃ楽しそう!
いつか企画しようかな。
みんな立川まで出てきてくれるかな。
スポンサーサイト



中島みゆきのを引用するとめっちゃいい記事になるなあ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
奥村です。栗原、お疲れ様でした。この一カ月半ぐらいで四つぐらい小屋入りしてたんじゃねえの、この人。ばかっすね。絶対やりたくねえよ。ほんとお疲れ様。
にしても中島みゆきはほんとにいいっすね。
いいってわかってるから絶対聞かないけど。ブログに書くと途端に映える。いいなあ。

今日やっと少しだけ稽古頑張れた。ここからだぜ。

最近稽古ばかりだけど、今日バイトの面接行ってきた。少しは働こうかな、と。
AVショップのテレアポ。なんか、電話で営業するらしい。
よくわからんけど「バイト希望です」と電話して、で指定された時間に経営しているビルに入ってみた。

いやいやいやー……怖すぎる!

なんかよくわからんけど僕みたいなちんかすが入っちゃいかん空気やばかった!
面接ではやくざみたいな人二人に圧迫された。つーか、ガチモンでしょ、あれ絶対。
いや、ほんとすいませんでした。
まじ、ほんと半分ネタで受けました。すいません。正直全然働きたくないっす。AVショップで働いてるって言ったら面白いかなって思ったんですばかですはいほんとに。
ほんといやだよ!受かりたくねえよ!受かったら週三回行かないといけない。あんな恐ろしい所、……行きたくねえ。
何事も経験だけど。これは経験しなくていいこと、な気がする。いつかプラスになるのだろうか。


そんな時代もあったねと、いつか笑える日が来るわ



……全然記事映えねえし!!!!