FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
デニーズなう
2010年04月22日 (木) | 編集 |
こんばんは、ツイッターを始める勇気がない、奥村なう。
mixiも始めたいと思ってから四年ほど躊躇ったのでおそらくツイッターも25歳くらいで始めると思います。
ブログもずっとやりたかったのですが「貴様のブログなんぞ誰が読むかくそが」と言われるのが怖くて、やれませんでした。今は嬉々として書いてますなう。

やりたいことを我慢するのはよくないかもしれない。
でも僕の場合は「やりたいことを我慢すること」をしていたいと思うからややこしい。
これは一見安易な自己防衛だが自分にしか興味がない僕にとって外部からの干渉はさほどストレスにはならず、ならばやはり自分でストレスを与えるしかないのである。

しょうもな。

デニーズで飽きるまでまったりなう。
スポンサーサイト



ハムスターブログ
2010年04月22日 (木) | 編集 |

うちのハムスターはどこに隠れているでしょう
栗原です
ああかわいいなぁハムスター
でも最近ぶっくぶくに太りました。
太りすぎてコロコロしてます
あと最近噛み癖がつきました。
かわいいから許します
久々に
2010年04月22日 (木) | 編集 |
熱が出てビックリな栗原です

ビックリしすぎて高校三年ずっと私の前の座席をキープし続けてた子にメールした。
とりあえず、しりとりでもしよう。
単語だけ続くストイックなしりとりを始めよう。女子校的なノリで。
件名にしりとりしようぜと書いて、本文にとりあえず「うんこ」と書いた。(この前、母校を訪問したらみんな、うんことパンツと胸の話題しか話してなかった。)
そしたら「お前の尻を取ってやる(ハート)」と来た
最初っからルール無視かよ!虚しいよ!
なんだか良くわからないけど、こいつとだけは一生友達でいようと思いました。