FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
大腸なう
2010年04月23日 (金) | 編集 |
大腸炎になりました。栗原です。
と言っても大腸以外は元気です。大腸以外だったら無人島で5日間くらいサバイバル出来るほど元気です。大腸以外は。
というか大腸炎はなんだかんだ一年に一回はなります。
年間行事みたいなものですね。
しかも普段からよくお腹を壊すので、慣れっこです(高校の時のあだ名の一つにゲリ原があるほど)

とりあえず、今日から刺激物を取らない生活スタートです。
お粥かヨーグルトかスープです。
もう闇のフリスクスパイラル(誰かが言ってた)にハマっている場合じゃない
コンビニでまだフリスクが余ってるのにまた新しいフリスクを買ってしまうあの闇のスパイラルとは今日でもうおさらばだ。
さようなら!フリスク!こんにちは!飲むヨーグルト!

痩せるね
スポンサーサイト



侵入者なう
2010年04月23日 (金) | 編集 |
久々にのっとってみるなう。
なんかこりっちと鼻唄ビーバップを検索かけたら出てきたので衝動的に書きたくなる。ちゅうやもまだ書いてたから勇気が出た。ごめん、管理人。

このブログもしばらく見てない間にすっかりのほほんとしてしまったので悲しいようなほっとするような。エンクラの企画公演はめくるめくスピードで進んでいくね。カラーボールから数か月、もう次の企画公演が始まってしまったです。あれ、そういえば自分なにやってんだ?自分の企画のブログ作れし。そっちに書けし。何既存の枠に依存してるんだ。あれ、そういえば自分なにやってんだ?演習の授業で興味のある分野ごとに発表って言われたから興味のある分野選択したらひとりで発表になった。いじめか?これ。先生ほかの一人になったチームは別のチームと統合させたよね。このテーマは消したくないとかいってなんか先生とタイマンで協力戦をすることになったんだが。どういうことだ。こんなことってあるのか。ほかみんなグループじゃん。なにそれ。ぜったいそれ皆の前で私ひとりだよね。一人VS皆ってどんな鬼畜プレイだ。私も統合させてよ。心折れるよ。

今日もまただらだらとビーバップに入り浸って先輩ぶっていろいろしてたけど、これが本当の私です。
自分だけ一人発表というあまりにも孤独な結末に一人テンパって涙した情けない女です。
社会不適応者です。このままだと孤独死が目に見えている。ババアになっても独り身で誰にも気づかれず寂しく死ぬんだ。どうせだから死に際にみとってもらえるように老後なんかペット飼うか。

思いだすだけで吐き気してきた。ああ、死にたい。
とかいって絶対死なないのさ。これからきっときっちり6時間は寝るんだろう。所詮言葉なんて信用に足りませんね。