FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
再開します
2010年09月24日 (金) | 編集 |
のほほんブログ再開!!

誰も見てないだろうが構わない。一般に公開するのはやく五カ月ぶりだ。いやー恥ずかしい、やめたい。

近況報告。

この五ヶ月間、僕はホームである演劇倶楽部で新人担当なる位置づけのもと、今年入部してきた25期新人たちとともに九月の新人公演目指して日々稽古していたのだった。
で、先週で終わった。

その間、このブログをだらだら続けて鬱々とするのも嫌だし、その鬱々を新人に見られてニヤニヤされるのも嫌だった。つまり格好つけたかった。
それだけです、閉鎖の理由。

で、終わったから、それだけです、再開の理由。

セックス!!!


ちょいちょいブログ上で新人公演を振り返っていきたいんですが、超内輪ネタだからどうしようか。
まあ誰も見てないからいいか。
見たとしても超内輪の人だけだしな。

ポツポツ書いていきます。

というか今何もしてないから書くことそれぐらいしかねえんだ。
一夏費やしたんだからよ!!ブログのネタにぐらいしねえとなんともなんねえぞ!!ちっとは俺の利益になるよう還元してくれたっていいだろ。

うっせえな!暇だよ、暇ですよ!誰か俺と遊べ!!恥ずかしいからこっちからは誘わねえぞ!俺を誘え!!
寂しいからブログ再開だ!!


チェケラセックス!!


以前のスタンスがどんなだったか思い出せないけど、頑張ろう。

とりあえず、ブログ再開。

暇なら読んでね。

ポイしないでね。
スポンサーサイト