FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
早稲田大学演劇倶楽部23期奥村徹也の華麗なる日常2~立ち止まるっていうのもある意味前進ですよね。歓喜の南大門編~
2010年09月30日 (木) | 編集 |
歓喜の南大門は面白いと思います、奥村です。

今日は雨だったので学校を休むことにしました。かといって別にやることもないので真昼間から家でブログを書くという最高にキモいことをしています。

短編の方向性が決まりました。僕もたぶん出ます。
また陰険なやつやります。どうも陰険な奴以外できないみたいです。

二月の企画公演でストレスを全部吐き出したからもうキャラメルボックスみたいな芝居をするしかないと思っていたのですが8カ月かそこらでまた新しいストレスができていました。

というかあれは高校の話でしたし。
大学の建物と建物の間の謎の隙間で昼食をとる、というストレスがまだ精算されていませんでした。雨だからといって学校を休み不安すぎて涙が出てくる平日の昼間を放置していました。部室でスマブラをやって一日が終わる切なさをこれ以上受け止めるキャパはもう僕にはありません。

ここらで一度都合よく吐き出します。

自己満足で他者を満足させたい。

独りよがりは悪だ。だけど尽くすだけってのなら僕がやらなくていいし。

まずは自己満足。その次に他者を満足させる。これを忘れないようにしたい。

キモいことを書いてしまった……
なんか浸ってる人になってしまった。でも糞みたいな芝居にします。


セックス!!
スポンサーサイト