FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
13時間の戦い、積み重ねた55368歩、総距離41.4km、消費カロリー2670kcal(ご飯10杯分)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
ちぇす、奥村です。お久しぶりです。

もはや荒らされてても気になりません。

最近意味ないことに夢中です。
この間、意味もなく「徒歩で山手線一周」に挑戦しました。

意味もなくやりました。
夜の7時に池袋をスタートし、帰ってきたのは朝の8時でした。

同じ寮の何人かとやったのですが、別に友情は深まりませんでした。ゴールした瞬間の達成感とかも別になく「……うん、じゃあ帰ろうか」と言って、池袋から寮の最寄り駅までまで電車で帰りました。足がすごく痛かったのですが寝たら治りました。

本当に意味がなかったです。

今度おかまバーに行こうと思っています。
あと、餃子の王将が深夜営業を始めたのでその理由を電話で取材しようと思います。


就活でともすれば息苦しい毎日ですので意味ないことでバランスを取っていきたいと思います。


だからこのブログも頑張って更新しようと思います。


PS 昨日、高熱が出て稽古を休んだのですが今日ちょっと無理をして稽古に行ったら誰も「奥村さん大丈夫ですか!?」とか言ってくれずショックでした。
冗談かと思ったら本当にみんな僕の病気を毛ほども気にしていないようだったので、挙句「あー、頭いてえなあ。昨日熱出ちゃったんだよねえ」と自分から言い出す始末でした。
みなさん、風邪には気をつけるのももちろんですが、それよりもその次の稽古で「大丈夫でしたか?」と声をかけてもらうために事前にメーリスで「昨日は風邪を引いて休んでしまいましたが、今日は行きます!頭痛いけど行きます!」という内容を流しておくことが大事です。僕はついそれを怠ってしまったために稽古場で悲しい思いをしてしまいました。
風邪のアフターケアはお忘れなく。

この追伸も意味はないです。
スポンサーサイト