FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
ケータイからリクナビ開いても見づらいよね。
2010年12月14日 (火) | 編集 |
お久しぶりです、奥村です。

ブログ更新ペースが落ちています。
しかし、これは決して「更新するのだりい」わけではないのです。いろいろあったのです。

先日「年末だし今年1年を振り返るか」と思い立ち、1月のカラーボール稽古からゴジゲン、新人公演、シアターわせだと面白おかしく振り返ってたわけですよ。それはもう2時間を費やして、振り返ったんですよ(普段僕はどんなに長くても45分以内には書き上げるよう意識してますので、それだけでもいかに激しく振り返ったかがわかると思います)。

でも消えちゃった。

原因は明らかだよ。

業者がね、寮に工事に来てね、一時的にインターネットに接続できなくなったからだよ。何も言わずに突然そんなことをしだす寮と業者は本当に鬼畜だと思ったよ


つーわけで、もう書く気力がなくなりまして。
いや、それでも僕はあくる日もう一度書いてやろうと思ったんですよ。諦めないスピリッツ、それが大事だから。

でもだめだった。

インターネットに繋がらないんだ。

原因は明らかだよ。

僕がね、二時間費やした大作が消えたことにブチ切れてパソコンをバンバンぶち叩いたからだよ。

自業自得だよ。

パソコン、壊れた。たぶん。


リクナビも開けねえや。



今は大学のパソコンを使っています。おろろん。
スポンサーサイト