FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
ゲーム王に来てください。
2016年07月18日 (月) | 編集 |
奥村です。

早いもので前回公演「最悪な大人」から1か月が経ちました。

最近は大体朝8時から夜22時くらいまで、自転車こいでるか、脚本書いてるかしてます。
サラリーマン時代の方が間違いなくラクだったなあ、と最近よく思います。

願わくば、今書いている脚本とかプロットが少しでも形になっていけばいいなあ。
この1か月、雲を掴むような話に縋って、必死に書き散らしてきたわけですが、まあまだ何も決まりませんし、報告できることはありません。

さて、そんなフワフワとした時間を過ごしている僕ですが、今月唯一ハッキリしているというか、そういうイベントがあります。
そうです。


ゴジゲンプレゼンツ
「ゲーム王は俺だ!!~最高の夏を迎えるのは誰だ~」


です。


7月21日19時半スタートです。
詳しくはこちらから。予約もできます。※直前になったので、振り込みではなく、当日精算でも予約できるようになりました!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46341


およそ半年ぶりに、ゴジゲンメンバーが集結するわけです。
お芝居以外で6人集まって何かやるのを見るだなんて、色違いのラッキーと遭遇するくらい珍しいものです。
これは観るべきではないでしょうか。

しかし、まだまだチケット余っています。
なぜか。
それは、このイベントがあまりにも謎に包まれているからに他ならないでしょう。

というわけで簡単に説明します!


今回のプレゼンターは
ゴジゲンのアフターイベントで、毎回ゲームの嵐を巻き起こす堀善雄さんです。
今回も数々の新ゲームを引っ提げて、会場を盛り上げてくれるでしょう。

我々メンバーは、その新ゲームに次々と挑戦します。
我々も当日、一発真剣勝負なわけですから、その臨場感たるや、ふだんのゴジゲンの劇もアドリブっぽいですが、それを凌駕すること間違いないです。ゴジゲンの空気感が好き!という方には絶好のイベントです!

そして、先日知人から
「ゲームに巻き込まれそうで怖い」
と言われたんですが、
大丈夫です。巻き込みません。

言うなれば、我々はカイジでいうところの、地下労働者組、お客様は、ゲームをして七転八倒する我々を見て悦に浸る貴族、です。
貴族ですから、やはり危害は加えられません。そして、飲食も自由にしていただいて大丈夫です、貴族ですから。
その飲食メニューも、我々が趣向を凝らしたものをご用意するとの噂です(僕はよく知りませんが、最強さんが不穏な動きを見せているので、たぶんそうです)。

あと、新作コントもやります!

あとは、えー、大体100分くらいじゃないでしょうか。
終わったら、会場で引き続き飲食ができます。一緒に飲みましょう。

あとは、えー、はい、

、、、そんなところですかね。

ちなみに、先日6人で一回集まって、よしおさんが用意しているゲームのなかから、クソゲーはちゃんと排除しておいたので、ゲームの質においても、心配いりません。


いつだって何かを新しく始める人はバカにされますが、
アフターイベントから飛び出して、ゲームのみをやることになった今回、
無謀だー、とか思わずに
とりあえず来てください。
きっと面白くなると思います。
僕は楽しみです。

それではまた!21日に阿佐ヶ谷はロフト集合で!よろしくお願いします!

スポンサーサイト