FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
コント公演稽古初日!!
2016年07月24日 (日) | 編集 |
ゴジゲンプレゼンツ「ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~」

盛況のうちに終わりました。
ありがとうございました。
ゲーム王の冠は、堀善雄から本折最強さとしへと移りました。
これで最強さんは「最強」と「ゲーム王」の2つの異なる名前を背負うことになりました。大丈夫でしょうか。

イベント当日の様子は、ゴジブログにて、堀が書いております。
来れなかった方も、ぜひ読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/gojiblog/


またやれたらいいです。また集まれたらいいです。
楽しかったから。
でもどうなるか、毎度のことですが、わかりません。どうなのでしょうか。


そして、今日から

劇団献身×CANDYROPE合同コント公演「ロンドン発!! 新春 僕たちのコント2016」の稽古が始まります。


昨年8月に行った「本当はバンドやりたかった」のメンバーに、
新たなる刺客を迎え、
パワーアップしたコントをお送りします。


こちらは3ステージしかありませんので、
チケットも少なめですので、よかったらお早めにご予約ください。

予約&詳細
http://gekidankenshin.wix.com/kenshin3#!plan/cx3a


本当になんでもそうなのですが、
次やれるかはわかりません。

これっきりのつもりでやりますので
これっきりのつもりで観に来てください。


よろしくどうぞー。

スポンサーサイト