FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
今更とはこういうこと
2010年03月23日 (火) | 編集 |
 
 さかいです。おはようございます。今更ですが日記を書きます。もはや個人ブログといってもおかしくないのですが空気を読まずに更新します。かなり前のダーツバーの記事は僕ですね、謝るのもおかしいのですがすいません。楽しかったので書きました。
僕は人と話すことは大好きな人見知りおしゃべりですが基本的に単独行動もしくは二人行動が好きなのです(言葉のキャッチボールができるから)。なんなんでしょうか。踊らないダメ人間なのかもしれません。そんな僕と行動パターンが瓜二つである寮の同期と我が家で一晩話し込んでしまった。もう七時だ。不毛であったのか建設的であったのかは定かではないが時間を忘れるほどだった。彼はというと本格的な一匹狼だ。他人への礼儀や感謝をしっかりあらわすことのできるボク好みの子(だいぶバイアス入ってます)なのだが、本当に独立心の高い子なのである。本格的な一匹狼、、、かっこよす。ギザかっこよす。ああ僕も一人で行動しているのに(最近ちょっとさびしがりになりました)なんなのだこの差は!!!!僕は所詮一匹の兎にしかなれないのか。ううむ。何が足りないのだ。ダンディズムか。男らしさなのか。はたまた根本の問題であるのか。まあなんでもいいです。これからは毎日月見でもして一匹兎じゃなく一匹狼になりたいな。   


きもちわる(笑)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック