FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
日記
2010年05月21日 (金) | 編集 |
最近はブログ以外にも日記をつけるようにした。
毎日というわけではなくお試し訓練がある日とか、寺島と新人について話し合った日とかに書く。
タイトルは「新訓日記」

いつか、というか新人公演が終わったら新人たちと「こんなことがあったね」と思い出して笑いあえるようにするのが目標だ。
日記ってちゃんと書くのは難しい。でもこうやって誰かに見せるために、となると意外と苦にならない。というか楽しい。
日記には全部本音を書いてある。イケメンが多くてびびったことや、新人のちょっとおかしな言動、少し怖い感じで今日は行こうと思う、とかとか。

そういうのきっと全部終わった後に見たらすごく楽しい。
「こんなこと考えてたんすかー」と新人につっこまれたい。にやにやしながら、続けていこうと思う。


あと須賀企画が熱い。
見てて楽しい。でも稽古場があまりにも楽しそうでやっぱり嫉妬してしまう。
こいつは面白いぜきっと。見に行けよ誰か!!
こんなことを書くとブログが閉鎖中であることを痛感してしまう。何の宣伝にもなんねえよ。

でもいいんだ。これももはや単なる日記だから。
いつか「こんなことあったなあ」と振り返るための日記なんだから。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック