FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
早稲田大学演劇倶楽部23期奥村徹也の華麗なる日常~それでもあなたは続けますか?沈黙の阿修羅編~
2010年09月29日 (水) | 編集 |
タイトルには何の意味もないですし、スベっているのも自覚しています、奥村です。

早稲田祭で30分の短編を作演出することになりました。

新人公演が終わってもう当分演劇なんかやりたくないと思ってたのに、一週間経ってスマブラしかやってない自分に絶望し、慌てて活動を再開した始末です。

まったく恥ずかしいぜ。

こういうとき、そんなこと言って本当は演劇大好きなんだろ?とか、一つのことに打ち込んでる先輩格好いいとか言ってくる輩がいますが、そいつらはもう本当に輩以外の何者でもないので無視します。

一つのことしかやってこなかった怖さがある。

スマブラもカービィしか使わなかったからそれ以外のキャラじゃ話にならない。
スマブラしかやってこなかったからマリオカートもディディーコングレーシングもできやしない。
結果カービィのストーンをし続けるんだ。

保守が保守を呼び今僕は超保守。

就職せずに芝居続けてる人の中にはそういった保守の連鎖でだらだらとって人が結構いると思う。

いかんよね。
そろそろちゃんとしたいと思います。


意外とまじめな話をしちまったぜ。

セックス!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック