FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
けんたっきー!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
こんばんわ。こんな深夜になってしまいましたがブログを書きます。
最近かめという言葉に敏感ですエンクラ26期の田村です。
タイトルに意味はありません

最近大器晩成を見に来て!とメールをしつこく送っていたら
(大器晩成という面白いお芝居を皆に見てほしいからです。ただそれだけです。)
返信の1割がPostter Errer、6割が「返信忘れててごめんね、行けないんだ」、3割が音信不通です。
皆、何で?

ちなみにこの6割のメールの行けない理由のほとんどが仏検です。
皆、何で?
てかどんだけ皆フランス語能力を検定するつもりなんですか
てかその前にそんなに皆フランス語選択だったっけ?
てかそれ以前に皆そんなに勉強熱心だったっけ?
私の周りでは少数派つまりマイノリティだったよね

別に皆を疑ってるつもりなんてないんです
別に最近いきなり出会い系からのメールが増えたのは誰かが私のアドレスを晒したからだなんて
言うつもりはないんです
別にアドレス変えましたってメールが私だけ届いてなくて連絡先が分からなくなった友達が増えたのは私の
宣伝メールがしつこいからではないと信じたい

皆さん大器晩成にぜひお越し下さい!あと2日で小屋入りですがまだまだこれから面白くなると思うので!
そして私のお友達はメルアド変えたなら私にも教えて下さい

おお、今日はブログ用に書こうと用意していた事件があったのにもうこんな長さになってしまった…
今日はカメムシの話を書こうとして最初に伏線まではっておいたのに…

2行目より↓

最近かめという言葉に敏感ですエンクラ26期の田村です。

まあ何故こうなったかということについてはまた次回にします!
次回が来るのかどうかは不明ですが

それでは、明日も稽古に行って参りますので皆さんも9日からはぜひ大器晩成を
観にいらして下さい!








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック