FC2ブログ
劇団献身主宰の奥村徹也のブログ。愛想を振りまくtwitterと違い、1日平均アクセス数3の当ブログでは好きなこと、書きづらいことをたくさん書きます。右の猫がかわいい。
そしてメンヘラは続く。
2015年04月24日 (金) | 編集 |
奥村です。

このブログには奥村しか出てきません。しかし、初見の方に「つーか、偉そうに書いてっけどおめーなんなんだよ!?」と恫喝されないために毎回名乗っています。奥村です。

公演が終わって、自室にて恐ろしく積みあがった荷物を整理したり、ブログまがいのコラム書いたり、お金を数えたり、そんなことをしているうちに今日から次の稽古です。

早稲田小劇場どらま館にて29日、30分の短編をやります。

脚本は僕の大学の同期の寺島功毅。
そしてキャストには第1回公演から参加していた村上純米やハイブリットハイジ座の広井龍太郎、そしてCANDYROPEとして日々クソ動画を上げ続けている平山智規と松田隼斗。なんともレアな面子が揃いました。
29日のみということでみんなスケジュールなんとか都合つけてくれたみたいです。だからおそらくもう2度とこの面子では集まれないでしょう。必見です。

本公演とは違う緩さでもって丁寧に作っていきたいと思います。

かなりゆるーい感じで企画の話が回ってきたので僕自身かなりゆるーい感じでやろうと思っていたのですが、なんか思ったより運営側が「しっかりやろうぜ!」という気合を見せてきていて、うっすら狼狽しています。
とはいえ僕は2月と4月の公演を経て、色々な人に怒られ過ぎたため、もはや怖いものにかなり鈍感になっていますし、きっとかなり真面目な運営の下、変わらずゆるーいものを丁寧に届けれるんじゃないかと期待しています。

前売完売ですが、当日券出るみたいですし、どうか贔屓にしてください。


あとあれですね、9月の公演まで待ちきれないので、夏、なんかやりたいですね。なんかやります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック